ニューボード

和琴をあとに紅葉ドライブ?から帰ってきてみると

玄関に大きい段ボールが

ひと目で板だなとわかります


やってきました

たっき~モデルのブラックデッキSO

BD.jpg


が、つい2日前にたっき~が

SOができてきたけど注文と違うフレックスがきたということで

キャンセルなり交換なりしてくださいというお知らせがあったばかり( ´△`)


販売店から何かしらの通知が来るのかとおもったら

もう届いてるし( ´△`)

なるほどグラトリをするには硬いね~

板が上がらない( ´△`)


デザインはいいです、たっき~の名前もついてるし

BD2.jpg


どうしようか悩んでたとこだけど

実物を見てしまったら返品しずらいよね~

去年のブラックデッキは全然使えるのでそのまま使い

これはこれでカービングはいいだろうし

キッカーや高速も安定するんじゃないかと


ということで今シーズンは

BDとSOを使い分けることにします

たぶんたっき~モデルはもう出ないだろうから

逆にレア感が増したかも


あとは雪が降るのを待つだけ

その前にフードバレーマラソンがあるか

練習しないとね( ´△`)


BD3.jpg




2017-10-15(Sun)
 

キンムトー

まだ時間があるのでシートの湯へ

が、駐車場に着いたところで雨

雨の露天風呂は風邪が悪化したらいやなんで

キンムトーに行くことにします


林道は開いてました

DSC08002.jpg


駐車場からは少し歩きます

DSC08003.jpg


前はこの沼に熊がいたということで

一応鈴を鳴らしながらいきます( ´△`)

DSC08004.jpg


沼がみえてきました

ここも一応紅葉の名所なんだけど

来る人はほとんどいないのでそのうち道がなくなるかも( ´△`)

DSC08006.jpg


鹿の足跡だらけ

DSC08007.jpg


ガスってるし水も濁ってる( ´△`)

DSC08012.jpg


奥の方に温泉のあとがあります

沼湯っていう名前はそこからきてるんじゃないかと


DSC08011.jpg


この2本の木はたぶん目印だとおもう

帰り道がわからなくなるからね( ´△`)

DSC08019.jpg


林道をでると反対側にも林道があったので行ってみます

紅葉のトンネルだね、ただ車1台やっと通れるくらい

しばらく行くと倒木で行き止まり、戻りましょう( ´△`)

DSC08023.jpg


ここまできたら和琴にも行ってみます

DSC08027.jpg


キャンプしてる人もいる?

デイキャンプかな

DSC08026.jpg


半島1周はしません、入口だけ

DSC08030.jpg


まだ早いのか、色づきはいまいちだね

DSC08035.jpg


ここは温泉がでてるね、藻が生えてる

DSC08036.jpg


風もあり寒いので帰ります

DSC08034.jpg


めずらしく和琴の湯には誰もいないね~

と思ったら手前にいた

ハゲたじいさんが( ´△`)

DSC08037.jpg


[広告] VPS

2017-10-13(Fri)
 

来運神社

北見マラソンを終え温泉へ

パパスランドまでいきます


明日までは気温が高いということで

雪が降る前に斜里岳にいこうかなと


風呂に入り、めっちゃ冷たいビールを飲みます

グラスを凍らせてるんだね

DSC07966.jpg


ザンギ定食

DSC07967.jpg


連休ということもあり車中泊車はまだ20台くらいいたね


10月9日

朝起きると山はガスってます( ´△`)

予報は曇りなんだけど山は全くみえない

今日はずっとこんなかんじらしいので山はやめて

登山後に行く予定だった来運神社にいきます

DSC07968.jpg


DSC07970.jpg


水汲みのおじさん

どんだけ汲むんじゃ

商売の匂いがする( ´△`)

DSC07971.jpg


奥に古い鳥居もあります

DSC07972.jpg


橋はボロボロ、手すりには手をかけないほうがいいかも

DSC07973.jpg


来運神社

絵馬がいつものところになく立てかけてるだけ

DSC07977.jpg


道の駅で売ってるものがここに奉納?されてるんだね

前の成人式ときのほうが面白かったのにヾ(・ω・o)


北海道全ての神社を行くって、相当あるんじゃ?

どんだけヒマなんじゃ( ´△`)

DSC07978.jpg


なぜCDが( ´△`)

DSC07980.jpg


ここは緑の紅葉がキレイです

DSC07982.jpg


この木だけ燃えてるようにもみえる

DSC07985.jpg


ツタがいいかんじ

DSC07991.jpg


池もキレイ

DSC07993.jpg


反対側から

DSC07998.jpg


ここはトイレもあるし水もあるから

斜里岳の三井コースを行く時はここで車中泊っていうのもありだね

securedownload5.jpg


~つづく~



2017-10-11(Wed)
 

北見ハーフマラソン

会場に着くと開会式がはじまってました


今年のゲストランナーは駅伝の山の神、柏原竜二さん

今年引退したんだとか

securedownload2.jpg


そのうちOさん達もやってきました

いつものレイトTで( ´△`)

securedownload3.jpg


まずハーフがスタート

会場内を2周してから外にでるので時間がかかる

なので、うちら10kmのスタートは50分後( ´△`)

スナップショット 1 (2017-10-10 11-52)


10kmスタート

Oさんは記録を狙うということで前のほうから

オレはまたHさんを追っかけます


が、湿原マラソンの時よりもずっとペースが早い

1kmで5分10秒だったかな

早々に脱落( ´△`)


この時期にしては気温も高く20℃くらい、

風邪のせいか異常に汗がでる

鼻水もでて呼吸が苦しい( ´△`)

スナップショット 2 (2017-10-10 12-05)


5km地点で30分、このペースでいけば1時間だけど

ムリっぽい

スナップショット 3 (2017-10-10 12-10)


喉がカラカラでラストスパートもできずゴール

結果、1時間2分でした

まぁ、完走したからいいか( ´△`)


ゴール後にはドリンク、玉ねぎ、オニオンスープ、餅ももらえます

走ったあとにスープはいらないね( ´△`)

アイスが食べたかったけど長蛇の列

おにぎりを買ってたべます


天気が良くてマラソン日和だったね

体調がよければ( ´△`)


[広告] VPS









2017-10-10(Tue)
 

北見ハーフマラソン前日

10月7日


明日は北見ハーフマラソン

車中泊でもいいんだけどまだ風邪が治ってないのでホテルをとりました( ´△`)


その前に前日受付

これをしとくと明日の朝、ゆっくりできます

6時までということでけっこう人がきて混んでたね、

7時くらいまでにしてくれればもっといいのに

DSC07954.jpg


ホテルはクラウンヒルズ

名前はヒルズだけど繁華街のど真ん中( ´△`)

朝食付き、駐車場500円で1泊5000円弱

テレビがちっちゃい

DSC07957.jpg


DSC07956.jpg


窓からは隣の壁( ´△`)

隙間からオレの車がみえるね

DSC07959.jpg


今年のTシャツはピンク

DSC07960.jpg


デザインも毎回変わります

DSC07961.jpg


近くにローソンがあったので

夕食はこれ( ´△`)

DSC07962.jpg


風呂は時間がなく入ってこなかったので

バブも買った( ´△`)

DSC07963.jpg


早めに寝たんだけど繁華街なんでちょっとうるさいね

どこからかカラオケの音が聞こえる

いつのまにか寝たけども( ´△`)

 

10月8日

朝食付ということでレストランへ

マラソンの参加者と思われる人も何人かいたね

securedownload.jpg


去年停めた駐車場はすでに満車

もう少し遠くの駐車場へ停め

そこから歩きます


~つづく~



2017-10-10(Tue)
 
プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス・ニセイカウシュッペ・愛別岳・石垣山・音更山・紅葉谷・三国山


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR