ボウリング大会

今日は今年最後の大会でした
「オーディン月例会兼チャンピオン大会」だったかな

といってもオーディンの月例会は1回も出てないので
この派手なユニフォームを着るのも今年初めて( ´△`)
ボウリング 005


参加者は130人ほど、たまに出ると知らない人もけっこういるね~
人数が多いのか2階のレーンを使います
2階はやっぱり難しい~
皆苦戦してます、でも難しいレーンはコントロール重視のオレにとってはチャンスもあります
(簡単なレーンはパワーのある人にはかなわない( ´△`)

前半628なんとか入賞(5位まで)できるかも
と思ったけど後半のレーンは動きがあって割れだしイージーミスも
結果1178、
まぁ、自分のアベくらいだね

で、7位のラッキー賞~ヽ(´∀`)ノ

イクラとホッケでした
これで少しは正月らしくなる???
ボウリング 006

どっちも冷凍だからこのままホテルに持って行こうっと
でもご飯がないな~



・・・サトウのご飯でも持ってくか( ´△`)
2010-12-29(Wed)
 

褒賞ゲーム

昨日は月例会でした
今年は新しいクラブに移り月2回のボウリングで回数が減ったせいか
なかなか褒賞ゲームがでません
が昨日やっとでました279点(褒賞は270点以上)
これで2000円分の商品券がもらえますヽ(´∀`)ノ
あと3点でシリーズの700で褒賞でしたがハイゲームのことに精一杯で
そこまで考えてなかった( ´△`)

でも他のゲームはいまいちだったので
結果は3位、上には上がいるってことだね( ´△`)

まぁ、それでもジュースとハイゲーム賞はもらえたのでよしとしようヽ(´∀`)ノ

946クラブ


2010-12-14(Tue)
 

職場対抗ボウリング大会 決勝

今日は職場対抗ボウリング大会の決勝でした
決勝レーンは2階のウッドレーン
2階は今年初めて投げたかも
職場対抗ボウリング大会 決勝 008


予想通り2階のレーンは難しくニューボールでもあまり曲がりません
ハウスボウラーのKさんは直球なのでいつも通りですがマイボウラーのオレとAさんは苦戦
これにマイナスハンデなのでこの点数では入賞はムリ~( ´△`)
職場対抗ボウリング大会 決勝 007 職場対抗ボウリング大会 決勝 005

ボウリングの表彰は近くのプリンスホテルへ移動して行われます
ここでバイキングの食事。が今年は参加者が多いせいか立食
ボウリングのあとに立食って
座って食わしてくれよ~( ´△`)
職場対抗ボウリング大会 決勝 012 職場対抗ボウリング大会 決勝 010

抽選会ではお菓子・ひざ掛け・焼酎セットが当たりました
職場対抗ボウリング大会 決勝 022 職場対抗ボウリング大会 決勝 020 職場対抗ボウリング大会 決勝 019

ここはホテルの最上階なので夕日がよく見えます
がちょうど抽選の番がきたので陽が沈む瞬間は撮れませんでした
職場対抗ボウリング大会 決勝 015

職場対抗ボウリング大会 決勝 016

職場対抗ボウリング大会 決勝 017



ボウリングの結果はBクラスでたぶん6位
上位はほとんど会員メンバーでした
やはりうちらはクエスチョンハンデじゃないとダメなようです
オレはいつになったら盾がもらえるのだろう


あ、Aさんに参加賞渡すの忘れた( ´△`)
職場対抗ボウリング大会 決勝 021



2010-11-28(Sun)
 

ニューボール

昨日は月例会だったのでニューボールの初投げ
ボールはフルスィング。スウィングシリーズの1つで去年発売のボールなのでかなり安くなってます
以前は新しいボールばかり買ってましたが新発売のボールがいいボールというわけではなく自分に合ったものがどうかが重要なんで
ボールの評判を見てから買うことにしてます

ボール

印象としては思ったより走るし過敏な動きもないので扱いやすい
で、やはりニューボールはピンのはじき方が違う
結果は1254点
初投げとしては合格、でも順位は6位(入賞は5位まで)
ハンデがあるとしても4位まで1300以上ってどゆこと?( ´△`)
まぁ、いいけど。

で28日は職対の決勝
予選はBクラスの5番目だったので決勝はなんとか3位以内を目指します
(前は優勝って言ってたけど、思った以上に会員が多いことが判明( ´△`))


頼むよ、Kさん!(人頼みかい



2010-11-23(Tue)
 

職場対抗ボウリング大会

今日は職場対抗ボウリング大会の予選でした
今回も職場はバラバラな3人で参加( 職場対抗っていう名前は変えたほうがいいんじゃ?)
この大会は毎年出ていて3位までは盾がもらえるんだけど
去年は2位、一昨年は3位で盾(チームで1つ)は他の2人に譲って
今年はオレが優勝の盾をもらう予定です(ΦωΦ)

が今年からルールが変わり、ハンデが大幅に少なくなりました(T△T)
会員のオレとAさんに関してはマイナスハンデ( ´△`)
ハンデのないKさんにがんばってもらうしかありません

でこれを機会にニューボールを購入~
今日届くはずなんだけど結局間にあいませんでした( ´△`)

8時、予選スタート
今日の予選参加チームは8組
職場対抗 001

職場対抗 010


職場対抗 009

う~ん、なかなか調子が出ずいまいち
でもAさんがめちゃめちゃ打ったのでそこそこいい点数
結果は1556点
たぶん決勝はBクラスになるんじゃないかと
Aクラスだと入賞はムリだから予定通り
これで優勝して盾をもらいにいきます
職場対抗 012


その後家に帰ってきたらボールが届いてました
職場対抗 014



       
・・・遅いんじゃ( ´△`)



2010-11-17(Wed)
 
プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス・ニセイカウシュッペ・愛別岳・石垣山・音更山


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR