カレマラ エントリー

8月1日

今日は9月に北見の隣、端野町で行われるカレーライスマラソンの申し込みが始まる日です
このイベントは人気があり去年は3日で締め切り
今年は20チーム増やし200チーム(800人)の募集となります

遠方の人はFAXと振込みによる申し込みとなってるので
早速パソコンから振込みします
その他 5月~

振込み先は 「カレーライスマラソン実行委員会委員会」
委員会委員会?委員会が1つ多くね?
ということで委員会は1つだけにして振込みます
数時間後、銀行が電話があり名前が間違ってるとのこと
あ~、やっぱり委員会委員会なんだ( ´△`)
ということで訂正して再度振込み
「明日の午前中に振込み致します」
『お願いします』

8月2日
また銀行から電話がありまだ間違ってるとのこと
しょうがないので事務局に電話で聞いてみたら
開口一番「大変申し訳ございません・・・」
あ~ やっぱり間違ってて他からも問い合わせがあるようです

正しい振込み先は
「たんのカレーライスマラソン実行委員会」でした( ´△`)

あとはFAXでメンバー表を送ります
がうちのFAXは何年も前から受信はできるけど送信が故障中
今日は父親を病院に連れてきてるので釧路のコンビニから送ってみます
すると
「送信できませんでした」 でも50円はしっかり取られます( ´△`)
なんか間違ったかな~ともう1回
すると
「送信できませんでした」うっそ~( ´△`)
コンビニを変えてもう1回
すると
「送信できませんでした」・・・むむむ すでに150円とられた( ´△`)

家に帰ってきて、もしかして送信できるかもと思いFAXで送ってみたら
「送信完了」  お、直ったのか?
電話をして確認してみたら
「FAXはきましたが真っ黒で何も見えませんのでもう1度お願いします」
あ~ やっぱり( ´△`)
でまたコンビニ(厚岸)に行って送信
「正常に送信致しました」

やっとできた。 なんで釧路のコンビニはダメだったんだろう?  150円返せ( ´△`)

最後に確認の電話をして申し込み完了~

その後HPをみてみてら「200チームに達しましたので受付終了」

あぶね~ もう少し遅かったらアウトだった
今年は2日で締め切りかー
イベントに参加するのも大変だ( ´△`)
関連記事
スポンサーサイト
2011-08-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

おぉ!!!あぶねぇw
今年はなんとか参加ですw

しかし…現在カレー臭で死にかけるんですが…死なずに一日過ごせるのかが今回のポイントですw

今回は誰がさんかできそうなんだい???
2011-08-03 10:50 | 仁湖 | URL   [ 編集 ]

No title 

仁湖さん

年々人気が出てきてるよね~
たぶん1度出たら来年も、と思うからじゃないかな~
前出た時はMちゃんがまだお腹にいた時だったよね~(´∀`)

カレー臭?カレーだったのかい
お得意のスープカレーかな。

今回は、はや・アキラ・kara・はま だよ
karaさんの奥さんもくるかも。
2011-08-03 17:22 | はまちゃん   | URL   [ 編集 ]

No title 

ほほぅ…
人数おおいね♪
楽しそう♪そだね…前回は妊婦…
…今回は妊婦と幼児でよろしくお願いしますw
臭いに負けたら車に避難しますw

ところでコスプレするのかぃ???www
2011-08-04 15:08 | 仁湖 | URL   [ 編集 ]

No title 

何?妊婦と幼児?
そうなのかい?
まぁ、その話はあとで(´∀`)

コスプレは約1名が張り切ってるね~
初参加の時の悪夢がよみがえる( ´△`)
2011-08-04 18:00 | はまちゃん   | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR