アトサヌプリ

9月15日
今日は昼からアトサヌプリに行ってきました
今年はこの道を何回来たことか。
途中、エゾリスが道を横切っていきました、
ここにリスいるんだ、はじめてみた
9月15日 003

温泉は誰も来た形跡はないようです
9月15日 005

今日は前に下見したルートを行ってみます
9月15日 008

ブロッケン現象 ・・・のまね( ´△`)
一度でいいから見てみたいものです
9月15日 009


その前に卵を。と思ってたけど
卵を入れる網を忘れた( ´△`)
しょうがないので1個ずつ穴に置いてみます
ちょうど上を向いた穴がなくて大変です
9月15日 010

ここはよさそう
だけどあまりモタモタすると靴底が焼けてしまいます
9月15日 014

沼が小さくなってる?
と思ったら干上がって乾いた泥沼になってました
9月15日 018

空はもう秋だね
9月15日 019

で、前に見た西側から登ります
9月15日 023

実際登ってみると砂がズリズリと滑ってけっこう大変だ~
9月15日 024

中腹まできました、これ帰りはキツイんじゃね?
9月15日 025

ここからまっすぐは行けなくて
旧登山道まで回り道をしないとならないようです
9月15日 026

ピークに着きました
約1時間、旧登山道とたいして変わらないね( ´△`)
この標識は冬を越えることができるのだろうか。
9月15日 028

9月15日 030

屈斜路湖方面
9月15日 031

岩の隙間になにやら発見
校章?帽章かな?
あとで調べてみたら湖陵高校のものらしい
なんでも登山部もあったらしい
でもなんで校章が?
9月15日 032

帰りはいつものコースで帰ります( ´△`)
ここの崩落したとこだけ気をつければあとはそうでもないからね
9月15日 033

でもこっちから行くと卵が遠回り( ´△`)
9月15日 035

卵を回収、割れて残念なことになってる( ´△`)
4つは回収したけどあとの2つは遠いところにあるので置いていきます
う~ん、南極に置いていったタロ~ジロ~のよう?
今度来たときにとりに行くからな~
(たぶんカラスに取られてると思う( ´△`))
9月15日 037

今日は卵のせいで温泉に入る時間がなくなってしまいました( ´△`)
5時半でもう薄暗いです、陽が短くなったね~
9月15日 041

その後標茶の温泉に入って帰ってきました
卵を食べようと思ったら、半分生でした( ´△`)
9月15日 043

温泉卵ぐらいならいいけど生はダメでしょう
噴気孔が小さかったのか?熱が弱かったのか?



タロジロは回収しなくて正解( ´△`)








関連記事
2011-09-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス・ニセイカウシュッペ・愛別岳・石垣山・音更山


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR