ランニング

10月19日

今日は夕方から湿原アリーナにランニングしにいきました
駐車場に着き、なんか誰もいないな~と思ったら休館日
第3水曜日が休みなのかー 覚えておかないとね( ´△`)
ランニング 024

しょうがないので外を走ることにします
湿原マラソンの時、このトイレでスポンジに水を浸してHさんに渡したのを思い出されますヾ(・ω・o)
ランニング 026

運動公園を出て1周するコースを走ってみます
途中で道の横に散策路?があるのを発見、薄暗いけどたまに街灯もついてます
看板をみたら
あれ、ここランニングコースになってるんだ、はじめて知った
しばらく行くと犬の散歩をしてる人や走ってる人もすれ違いました
なんだここにコースがあるならアリーナにいくことないんじゃね?
休館日のおかげでいいところを見つけたね
RW_20111019_175034-1.jpg

1周3kmちょっとなんで3周します
結局走ってた人は5人、オレが一番遅い( ´△`)
オレはキャップライトをつけてるけど他の人は何もつけてないので前から来るとビックリします
よく見えるな~ 逆に何もないほうが目が慣れていいのかな?
ランニング 062

9.5kmを1時間8分か、
このタイムだと2時間半はムリだね( ´△`)
まぁ練習なんで足を痛めない程度に走らないとね。と言い訳( ´△`)
ランニング 061

来る時にオービスのところでパトカーがいたので帰りに見てみたら
壊れてるじゃない、誰が壊したかしらんけどいいね~ヾ(・ω・o) ォィォィ
でもオービスじゃなくて手前の電光掲示板だから意味ないか
いやどっちにしろこれはうちらの税金で直すんだからよくはないか( ´△`)
ランニング 028

帰りに花火モードで遊んでみた、
ランニング 053

大会まであと10日
日が短いからもう夜に走るしかないね~( ´△`)


10月20日

今日も走ります
大橋を渡ります。坂がキツイ( ´△`)
実はここは2回目、何日か前に30分ほど下見?で走りました
橋は工事中のところもあり警備員がいます
でオレが通ると「ご苦労様です」と。
オレのこと覚えていたんだね~、
ずっと寒い橋の上にジッとしているのも大変な仕事だ~
RW_20111020_181042-1.jpg

ちょっと寄り道して岸壁を走ります
サンマ船が氷を積んでいます
RW_20111020_185525-1.jpg

これはイカの船
集魚灯を変えてるだけでイカ専用ってわけではありません
この灯りでニシン寄ってこないかな~?
RW_20111020_185722-1.jpg

54分で7,6km

ランニングというか町内の見回り?だね( ´△`)



関連記事
2011-10-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR