村田公園

11月20日

今日は昼から村田公園に行ってきました

着いてすぐに犬がいました、飼い主はいないようです
村田公園・ホッケー 003

ん、どうした、クロ(仮名)
村田公園・ホッケー 004

猫か、この猫はどこからきたんだろう?山猫?
村田公園・ホッケー 005

公園の案内図、山に行く道はほとんど通行止めになってるじゃない、
村田さん、高齢なのかな~?
村田公園・ホッケー 007

放してはダメなようです、オレの犬だと思われるね( ´△`)
村田公園・ホッケー 006

池です
村田公園・ホッケー 008

丹頂がいました、たぶん親子だね
村田公園・ホッケー 012

この先は湿地帯の為、行けそうにないので
違うルートに行ってみます
村田公園・ホッケー 019

クロはずっとオレの周りを歩いてます
背中が痒いのかな?
村田公園・ホッケー 021

一番端のコースは行けるようなので登ってみます
村田公園・ホッケー 028

しょっちゅうオシッコしてます
人間もこういう技?があれば山でも迷うことないのに?( ´△`)
村田公園・ホッケー 029

ん?熊のか?犬にしては多すぎる
掘り返しっぽい跡も何箇所かあったからそうなのかも
村田公園・ホッケー 032

林道にでました、この道は細岡に行く道です
村田公園・ホッケー 034

違う道で山をおります
村田公園・ホッケー 037

あー、やっぱりいるのか?前にはなかったのに
村田公園・ホッケー 035

小川の水溜まりでクロが水をカプカプ食べてます?
何かいるのか?よほど面白いのかここを離れないので先に行きます
村田公園・ホッケー 041

村田公園・ホッケー 038

今日はホントは鳥にエサをやろうと思ってヒマワリの種を持ってきたんだけど
鳥はあまりいませんでした(いれば手のひらに乗ってくる)
そのうちクロがやってきて食べてました
犬ってヒマワリの種、食べるんだ( ´△`)
村田公園・ホッケー 042

そのうち誰かやってきて
「クロちゃん、おいで~」と呼んでます、飼い主かな?
やっぱりクロっていうのかー、
と思ったら全くの他人でした( ´△`)
黒い犬を見たら誰でもクロっていうんだね( ´△`)
村田公園・ホッケー 050

駐車場についたら向こうのほうでラジコンヘリが飛んでました
村田公園・ホッケー 052

今日は気温が高く少し汗ばんだので、どら焼きを食べながら(ほとんどクロが食べた( ´△`))
休憩します、なんとものどかな休日だ
村田公園・ホッケー 051

その後車がやってきて、クロも乗っていきました
ここに犬を放してんだね( ´△`)
すぐに別の車がやってきてまた犬が出てきました
この犬もリードはついてません
だからさっきの看板が立ってたんだね~( ´△`)
村田公園・ホッケー 053

ちょうど陽が沈む時間なので岩保木水門にも行ってみます
村田公園・ホッケー 062

村田公園・ホッケー 054

村田公園・ホッケー 059

夕陽も沈みテレビで栗城史多のエベレスト挑戦の様子が出てたのでそれをみているうちに
辺りは真っ暗に。
雲はあるけど星も出てたので写真を撮ってみます

なんだこれは?あー、雲が移動したのか
村田公園・ホッケー 063

反対側
村田公園・ホッケー 064

今日は8時からRさんのホッケーの試合があるということで
ご飯を食べ、風呂に入って春採アリーナに行ってみます

いましたRさん
今期から新しいチームに入ったということでユニフォームも新しいです
村田公園・ホッケー 065

はじまりました、ホッケーは何回かみたけどルールはいまいちわかってません( ´△`)
村田公園・ホッケー 068

Rさんはディフェンスということでキーパーと一緒にゴールを必死に守ります
村田公園・ホッケー 079

試合は5-5で同点
PKならぬPS(ペナルティショットだったかな)
で負けてしまいましたがなかなか良い試合でした、よくわからんけどヾ(・ω・o) ォィォィ
村田公園・ホッケー 087

その後、星がキレイだったので近くの道の駅でまた写真を撮って帰ってきました
村田公園・ホッケー 101
関連記事
スポンサーサイト
2011-11-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス・ニセイカウシュッペ・愛別岳・石垣山・音更山


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR