狩勝トレイルランニング

5月20日、
今日は狩勝トレランの応援にいきます
まず6時前にHさんを迎えに。
ちゃんと起きれたようです、が目が死んでる( ゚Д ゚ )

おまけに酒臭い( ´△`)
どうやら昨日、飲み会がありかなり飲んだ様子
途中、耐えきれずリバース
狩勝トレラン 002

食欲はないので清水町のコンビニでポカリとゼリーを買って飲んでました
が、しばらくしてまたリバース
今日はダメじゃね~の?( ´△`)
狩勝トレラン 005

でも2回目のリバースで全部吐き切ったのか、だいぶ楽になったようで受付をします、
オレは走れないけど参加賞とパンフレットはもらいました
狩勝トレラン 014

ところが車に靴を忘れてきた様子( ´△`)
オレのを貸してみると、サイズも合ってるようなのでこれで走るとのこと(大丈夫か)
狩勝トレラン 016

今日はブログ仲間のPさんも参加とのことなんで写真も撮らせてもらいます
10時になりスタート
でもスタートをするとオレはとってもヒマ( ´△`)
SLや桜を撮ります
1時間がたったころゴールから少し歩いてみましたがけっこう遠いので引き返します( ´△`)
狩勝トレラン 059

そのうちランナーがゴールしだしたんで動画をとります
やはりけっこうキツイらしく中にはフラフラになってゴールする人もいました
10kmコースは実際は12kmあったらしくHさんもゴールが遠かったと( ´△`)

[広告] VPS



その後、参加者はくったり温泉に無料で入れるということで行ってみます
狩勝トレラン 080

風呂上りにそばも食べます
狩勝トレラン 081

まだ時間があるので鹿の湯に行ってみます
狩勝トレラン 085

温泉がみえてきました
狩勝トレラン 089

狩勝トレラン 092

なんかすごく汚い( ´△`)、藻が浮いてる
どうやらお湯が湯船の外に流れてる様子。お湯もとってもぬるい
近くに土俵があったのでそれで流れを変え
浮いてる藻もキャンプ場にあった看板で外に流します
狩勝トレラン 090

が、そこで足を滑らせ、ドボーン( ゚Д ゚ )
ケツまで濡れてしまいました( ´△`)
結局温泉はぬるいままで入れそうもないので
近くの小さいところ(ここは熱かった)で足湯をして帰ってきました

狩勝トレラン 093


明けて21日は金冠日食
専用のメガネを買おうかとも思ったけど、この時期、道東は朝晩霧のときが多いから
ムダになるかもしれないな~と思っていろいろ考えた結果
溶接のメガネがあったんだ、ということでそれでみてみます

ちゃんと見える!
でもカメラを通すと見えない、なんでだろう?( ´△`)
時折雲(霧?)がかかってカメラでも写せたのがこれ
007.jpg

まるで月だね( ´△`)

次は18年後だって。
オレは何歳だ?

う~ん、じいさんだ~( ´△`)


関連記事
スポンサーサイト
2012-05-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

アホがえらい迷惑かけてスミマセヌ…
はまぁの足の具合はどうだぁい???
今年こそ私もカレーマラソンに出たいんだけどなぁ…

ってか話には聞いたけど鹿の湯ひどすぎだねwww
2012-05-22 00:06 | 仁湖 | URL   [ 編集 ]

No title 

仁湖さん

靴のサイズが合っててよかったよ( ´△`)

カレーマラソンね、ベビーカーでイモ拾いやるかい?

鹿の湯はもっとキレイだったんだけどね~
お湯の出が悪くなったんだろうか( ´△`)
2012-05-22 17:16 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

牡蠣ごちそうさまでした。
うちのチビが「うまい、うまい」と言って、かなり食われちゃいました(^^;
家族一同感謝申し上げます。
また、他にも何かありましたら、コマーシャルを入れてください。
注文入れますので・・・

動画を見てみると・・・たくさん写してもらってありがとうございます。
妻子もあちこちに映ってまして、記念になります。

来年こそは一緒に走れることを楽しみにしてますので・・・
2012-05-24 05:50 | パパチャリ | URL   [ 編集 ]

No title 

パパチャリさん

お子さんもカキ好きですか、遺伝ですかね~( ´△`)
写真はあとでみて写ってるのがわかりました、
「あれ?このピンクの服は?」って。ピンクも遺伝ですかね~ヾ(・ω・o) ォィォィ

マラソンはとりあえず釧路湿原マラソンの10kmにエントリーしました
パパチャリさんなら30kmいけるんじゃないですか。
2012-05-24 20:36 |  | URL   [ 編集 ]

No title 

いやー、改めて見てみると、ちょっと走る気になるねぇ~w
俺今年も30キロいってみようかな~♪
去年は二度と走るか!と思ってたのに不思議だわ。
出産と同じくらい不思議だわ(謎

30キロエントリーするわw

あと、色々ありがとうねww
2012-05-24 22:55 | はやぶさ | URL   [ 編集 ]

No title 

はやぶささん

なんとか無事終わってよかったね~

30kmは出産と同じかい( ´△`)
人間は忘れる生き物だからね~
また走ったら2度と走るか!と思うんだろうね~

そういえば車に靴下忘れてたよ( ´△`)
今度持っていく。
2012-05-25 13:13 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス・ニセイカウシュッペ


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR