ツーデーマーチ

6月9日

今日は網走で行われるツーデーマーチに参加します
途中、東藻琴の芝桜をみてみます
上のほうはもう花がないね~( ´△`)
ツーデーマーチ 003

会場に着きました
ツーデーマーチ 013

今回はハローケイスケさんも参加ということです
ツーデーマーチ 023

準備体操もします
ツーデーマーチ 024

東京農大の応援団
チアガールとのアンバランスがおもしろかったので動画も撮りました
[高画質で再生]

ツーデーマーチ [ライブチャット]


最初は街中を行きます
ツーデーマーチ 030

15kmのコースは天都山に向かいます
ツーデーマーチ 032

気温は20℃(たぶん)蝉がうるさいくらいに鳴いてます
ツーデーマーチ 036

流氷館に着きました、ここで一休み
ツーデーマーチ 038

ハローさん、アイス食ってる( ´△`)
ツーデーマーチ 042

観光客にも「ハロー!」と声をかけます
が、ほとんどの人が誰?って顔してます( ´△`)
ツーデーマーチ 043

写真を頼まれたりして忙しいです
袋に入ってるのはビートでできた黒砂糖飴でこれを参加者に配るという使命があるようです
がほとんどの人が先を行ってるので飴はなかなかなくなりません( ´△`)
ツーデーマーチ 047

網走監獄にきました、参加者は無料で入れるということです(時間がないので行かなかったけど)
ツーデーマーチ 049

手当たり次第、飴を配ります
ツーデーマーチ 050

写真を撮られるより撮ってと頼まれるほうが多いようです( ´△`)
ツーデーマーチ 054

ツーデーマーチ 061

なんとか飴もなくなったようです
ツーデーマーチ 062

ハローさんは網走にきてまだ1か月半ですが観光協会の職員なので
網走のことはかなり詳しくなってようすでいろいろと案内してもらいました
芸歴も18年ということでよしもとの芸人のことはほとんど知ってるということで
いろんな話も聞けておもしろかったです

約4時間近くかけてゴール
ツーデーマーチ 125

ツーデーマーチ 068


網走をあとに野付温泉「浜の湯」までいきます
ツーデーマーチ 071

ロッカー10円、安っ
ツーデーマーチ 076

ドライヤー100円、高っ
ツーデーマーチ 073

ここの温泉は施設は小さいけど2種類の温泉が出ててPHもかなり高く
温泉マニアにはけっこう人気のある温泉ということです
ツーデーマーチ 072

ここで珍しいのは露天風呂も2種類の温泉が出てて
1つは冷泉ということで夏の暑い日にはピッタリなんじゃないかと。

その後、尾岱沼の道の駅にいきます
ここは新しめのところなんで初めてだね~、
ツーデーマーチ 077

北方領土が近いということで「島を返せ!」的な銅像もあります
ツーデーマーチ 078

車中泊車は4台、国道に近いけどそんなに車は多くないので思ったよりも静かです

そんなかんじで就寝

~つづく~


ちなみにハローケイスケさんは毎日22時から1時間ネット配信中ですので
ヒマな人はみてください( ´△`)

http://www.ynn47.jp/hokkaido/









関連記事
スポンサーサイト
2012-06-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ちょうど網走に行ってたけど…うまく会えないもんで…残念だったよぅ
てかハローさんを道の駅で見たときはモブにまぎれてて私以外の家族は気づきませんでしたw
でもWEBでみるよりやさしそうな人だったよぅ…
参加できるようなものが何かあれば参加してお話聞いてみたいなぁ♪
ちなみに…網走在住のうちの母親も広報に載ってるとかでハローさんのことを一応知ってましたw
2012-06-14 00:18 | 仁湖 | URL   [ 編集 ]

No title 

仁湖さん
モブ?ってなんだ?( ´△`)
ハローさんはあのサングラスで第一印象かなり損してるよね~
網走の人はけっこう知ってるんだけど
観光客には不審者扱いされてるみたいだよ( ´△`)

2012-06-14 05:42 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス・ニセイカウシュッペ・愛別岳・石垣山・音更山


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR