お笑いライブ

1月27日

今日は網走でお笑いライブがありました
1_27abashiri.gif

朝から強風、あちこちで通行止めになってます
唯一、野上峠が通れるのでそこから行きます
お笑いライブ 004

ナビは最短距離を示しているけどその通りに行くとこ行くとこ通行止め
なのでとりあえず国道を目指します
が吹き溜まりがひどくやっと通れるくらい
前を見ると車が立ち往生、どうやらこの先は行けないらしい
お笑いライブ 008

戻ることもできずどうしようかと思ってたら
前から重機が。
近くの農家の人も来て車を救出してました
お笑いライブ 005

30分くらいしてやっと脱出、国道は除雪車が入ってるようです
でもノロノロ運転なので開演時間にはギリギリ
12時ちょうどに会場には着いたけど駐車場が満車で
車を停めるところを探します

結局10分遅れで会場入り、すでにハイキングウォーキングがコントをやってました
トータルテンボス以外はほとんどみたことのあるネタだったけど
佐久間一行がおもしろかったね

で最後に全員が集合。あれ?ハローケイスケはどうしたんだ?
一番にやったのか?と思ってたらステージに映像が映りだし
インフルエンザで来れないという( ´△`)
でビデオでお詫び
なんて運のない人なんだ~( ´△`)
本人はいたって元気だけど他に人にうつると困るということらしい
せっかくの晴れ舞台だったのに。

その後、生電話をして声でも謝罪
まぁ、ハローケイスケがいなくても特に問題はなしというオチで終了~( ´△`)

ここは1000人入るようで立ち見もいました
この吹雪きで来れなかった人もいたとか
お笑いライブ 012

そういえばYNNで交流のある人も来てるはずと思い探してみます
すごい人なんで階段の上から観察( ´△`)
お笑いライブ 013

と奥のほうにAさんを発見、一緒にTさん、Cさん姉妹もいました
これから喫茶店で昼ご飯を食べるということで
じゃぁオレの車で行きましょう

ということで「日曜島」という店にきました
けっこう混んでて注文してから1時間くらいかかった
3人は日替わり定食、オレはローストポークセットだったかな
料理がきたあとにおばさんがワサビを忘れたとこれを置いていきました
お笑いライブ 014

網走と言ったら山ワサビじゃないのかい?( ´△`)
というツッコミをしたりハローケイスケの話をしているうちにバスの時間がせまってきたので
急いでコーヒーを飲み店を出ます

そしたら店の前でスリップして動けなくなった
Tさんと近くにいた見知らぬ人に車を押してもらい脱出
バスターミナルまで送りお別れ
Cさん姉妹はサロマの鶴雅に泊まるらしい、リッチだ( ´△`)
お笑いライブ 016


その後道の駅に寄り網走限定ハローケイスケキティちゃんタオルを買い
AさんとHさんがいたので今日の出来事を話して帰ることにします
お笑いライブ 017

近くに再来週に行われる流氷祭りの会場があるので雪像をみに行ってみます
今日は作業は中止のようです
お笑いライブ 018

ここはメインになるのかな
お笑いライブ 022

これはなんだろう?ピカチュウ?
お笑いライブ 028

これはガンダムだね
お笑いライブ 029

ハローケイスケも何か作るらしいけどまだ作ってないようです
体調が悪いのに間にあうのかな~、心配だ( ´△`)

その後小清水の温泉に入ります
もう雪は降ってないので清里峠から行ってみます
と思ったらまだ通行止めだった( ´△`)
お笑いライブ 030

しょうがないので札弦までもどり野上峠から帰ってきました


吹雪きで大変だったけどいろんなことがあった1日でした( ´△`)








関連記事
スポンサーサイト
2013-01-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました! 

はまちゃん。この度はありがとうございました!
帰り道も大変だったんですね。
私たちもあの後バスが途中までの折り返し運転だったりで焦りましたが、
常呂ターミナルまでホテルの車が来てくれました。
きっとケイスケさんが一番くやしい思いしてますよね。
ちょっと心配したり、皆さんに会えて良かったー。と思ったり
色々あった旅の余韻にひたっておりますよ。
リーダー!これからも どうぞよろしくお願いいたします!
2013-01-29 00:11 | 珈琲カンパン | URL   [ 編集 ]

 

カンパンさん

お疲れ様でした、せっかく来たのにハローケイスケ・おーろらと残念でしたけど
思い出となる?旅になったようで( ´△`)
旅行者なのにお昼をおごっていただき申し訳ないです
今度会った時にでも何かお返しを致します(会うかな?( ´△`))
YNNはあとどのくらかはわかりませんけど新リーダーとしてがんばってくださいヾ(・ω・o) ォィォィ
2013-01-29 19:19 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR