国歌

今日ダービーでした
馬と言えば中学生の時、同級生の家が牧場だったんで
遊びに行ったとき、馬に乗せてやるといい乗せてもらったんだけど
鞍も何もついてないのでタテガミをつかみ友達が引いてくれたんだけど

後ろから他の馬が走ってきてその馬も急に走りだし
友達も手を放してしまい暴走
振り落とされないようにタテガミにしがみついてたんだけど
振り落とされ泥だらけに
友達は爆笑( ´△`)

その時突き指をして
今でも少し曲がった薬指をみると思い出されます

そんな話はどうでもいいとして
何気なくダービーをテレビでみてたら
西田敏行が国歌を歌ってました

それでいつかネタにしようと思ってた国歌独唱ネタを書きます( ´△`)
前にボクシングの試合で国歌を歌ってたのかIMALU
はっきり言って国歌をなめてる
最近はタレントが歌うことが多くなったけど
せめて歌のうまい奴にやってもらいたいものです




他にみてみたら有名なのが中居正広( ´△`)




そんな中再生回数170万回以上
(同じ映像がいくつかあるから軽く200万回はいってるかも)
トップに君臨するのがこの女子高生

やっぱり国歌はこうでないとね




この人は大人になりコンサート等で活躍してるみたいだけど
やはり化粧っ気のない制服っていうのがいいね~
☆5つ

☆は、いらないか( ´△`)
関連記事
2013-05-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

声 通り越して 楽器的ー! 

女子高生の国歌斉唱すばらしいですねー!
どうやったらこういう歌声が出てくるのでしょうか。
ちなみにダービー私はダメでした。
タバタさんが的中されていましたよ!
2013-05-26 20:44 | 珈琲カンパン | URL   [ 編集 ]

 

カンパンさん

この人は中学の頃からいろいろと賞を獲ってきたらしいですよ
練習の賜物だね

ダービーは一番人気だったんだね
競馬場に行って走ってるところを見れれば当たらなくても面白そうなんだけどね~( ´△`)
2013-05-26 21:50 |  | URL   [ 編集 ]

 

中居の歌、トイレで爆笑してたら嫁に怒られた(謎
2013-05-26 23:40 | はやぶさ(謎 | URL   [ 編集 ]

 

はやぶささん

なぜトイレで(謎

中居正広は逆にすごい勇気があるなと
5万人の前でよく歌う気になったなと( ´△`)
2013-05-27 20:59 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス・ニセイカウシュッペ・愛別岳・石垣山・音更山


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR