フットパス

6月2日

今日は久々に落石のフットパスに行ってみます

サーフィンをしてる人がいる、寒そう~
フットパス 005

ちょうど昼なんで祭り会場に行ってみます
霧雨が降ってて寒いです、ラーメンが一番売れてました
フットパス 011

フットパス 008

フットパス 012

炭火あるので店で何か買って焼くこともできますが
今日は1人なんでカレーを買って食べます
ホッキカレー500円
フットパス 013

腹も満たされたのでフットパスコースにいきます
前は半島を1周しましたが今日は時間がないので岬まで往復します
フットパス 015

旧無線局跡
フットパス 018

アンテナの土台跡
フットパス 042

あの鉄塔までいきます
フットパス 022

水芭蕉
フットパス 021

これはコザクラかな
フットパス 038

岬まできました、断崖絶壁、柵もなく危険です
フットパス 024

ここが先端、波があるね~
フットパス 029

遠くに灯台がみえます
灯台と岬は別で向こうは落石灯台岬というらしい
フットパス 032

1時間ほどで往復してきました
いそいでまた祭り会場にいきます
なぜかというと2時に餅まきがあるから(ΦωΦ)

と思ったらもう片づけてる、まだ1時半なのに
なんてアバウトなんだ( ´△`)
この祭り10時からだから3時間半しかやってないことになる( ´△`)
フットパス 043

もう1つある浜松コースの下見に行ってみましょう
落石駅がスタートということです
フットパス 046

海岸線を行くらしいけど標識がないから道がさっぱり( ´△`)
フットパス 047

とりあえず砂浜を歩きます
フットパス 048

階段を発見、ここがルートのようです
ちょっと登ってみます
フットパス 051

やっと標識がありました
フットパス 055

湾が一望できます
フットパス 056

遠くにオレの車も見えます、ズーム
フットパス 057

先端まできました
フットパス 061

この辺りはカモメの巣になってるんだね
フットパス 062

海鵜もいます、エトピリカならよかったのに( ´△`)
フットパス 065

この盛り土は戦時中のものらしいです
フットパス 070

牧草地で何もありません、霧が濃くなったら遭難するんじゃない?( ´△`)
ナビはあるのでこのまま進んでみましょう
フットパス 072

馬もいます
フットパス 082

入り口がみえてきました
ここからは街中をいきます
フットパス 083

といっても誰もいません、たまに車が通るくらい
フットパス 086

小さい滝を発見、名前はないようです
フットパス 089

窓岩と車がみえてきました
フットパス 088

約1時間半かかりました、正規のルートはもっとかかります
景色がすばらしいので天気のい時にまたこようかな
関連記事
2013-06-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス・ニセイカウシュッペ・愛別岳・石垣山・音更山


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR