釧路湿原マラソン

7月28日

今日は釧路湿原マラソンです

今年の参加数は4000人以上ということなんで会場近くになると渋滞してます
と思ったら、事故でした、こんな時に( ´△`)
釧路湿原マラソン 002

なので反対側の道からいきます
会場は霧雨、少し蒸し蒸ししてます
釧路湿原マラソン 003

たのむよ、ウイダーin( ´△`)
釧路湿原マラソン 001

今日はPさんも30kmに参戦します
釧路湿原マラソン 006

地元組はAさんとRさんとオレが10kmを走ります
釧路湿原マラソン 031

川内選手と記念撮影?
釧路湿原マラソン 008

まず30kmがスタートして最後に10kmがスタート
人数が多いので1kmくらいまではゆっくりペース
その遅れを挽回しようとペースが上げますが長くは続かず
4kmあたりでRさんに抜かれ7kmあたりでAさんに抜かれます( ´△`)

その後Aさんのあとをついていきラスト1kmくらいで抜かそうとおもってたら
Aさんもラストにペースを上げたので抜かすのはムリ
最後にがんばって同時にゴール

タイムは2人ともちょうど60分
順位はなぜかオレが上になってました(ΦωΦ)
でも自分に時計では余裕で1時間は切ったはずなのに
スタートラインまで遠かったのと人ごみで前にいけないので
2分くらいは損したね( ´△`)

その後30kmのPさんを待って動画を撮り
今回参加できなかったHさん親子と合流して焼肉屋へ
案の定めっちゃ混んでたので予約しててよかった
釧路湿原マラソン 021

やっぱりぼくぜんの焼肉は安くてうまい
久々に食べたね
釧路湿原マラソン 022

その後、風呂に入ったら眠くなったので仮眠して帰ってきました
これでしばらくは走らなくていいんだね( ´△`)

[広告] VPS


関連記事
2013-07-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます 

お疲れさまでした!
今日はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
それにしてもアップが早いですね!
今度は一緒に走りますよ♪
2013-07-29 00:08 | パパチャリ | URL   [ 編集 ]

 

パパチャリさん

お疲れ様でした、やはり30kmはきつそうですね
オレは10kmが精いっぱいです( ´△`)
北海道・別海とがんばってください
別海はもしかしたら応援にいけるかもしれません
2013-07-29 11:14 |  | URL   [ 編集 ]

パパチャリさん 

見つけられなかった~~~
いつも赤い服を着てるから、ついつい赤い人を探してしまったわ。
ずい分すごい参加者数だね~~~
楽しそう♪

で、はまちゃんは、次はどこを走るの!?
2013-08-06 09:15 | 若葉♪ | URL   [ 編集 ]

 

若葉さん
オレも見つけられなかったんだけどパパチャリさんがオレをみつけて手を振ってくれました(1分30秒あたり)
UPしたら画像が荒くなってしまいました( ´△`)

次は9月のカレーライスマラソンだね( ´△`)
そのあと、10月にもこと山マラソンで走って終わりかな
復帰したら走ればいいのに
今年の藻琴山マラソンはフルを4人で走るリレーマラソンがあるらしいよ
2013-08-06 11:09 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス・ニセイカウシュッペ・愛別岳・石垣山・音更山


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR