レオン

今月のGyaoに「レオン」があったので早速みてみました

これは「ニキータ」に似てるな~と思ったら
同じ監督で英語版の別バージョンということで
ジャンレノの掃除屋という役も同じです

何よりも少女役のナタリーポートマンが良い
13歳でこの演技、立派な女優になるわけだ
裏切りのサーカスにも出てたゲイリーオールドマンも若い
そういう意味ではジャンレノはあまり変わらないね
老け顔ってことかな( ´△`)

悲しい結末に音楽もよかったね、スティングだったかな

星4つ


関連記事
スポンサーサイト
2013-09-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

王道! 

映画会の王道がでましたね!
私はstingが好きで、この映画を見ました。
ジャンレノ、ナタリーポートマン、ゲイリーオールドマンそれぞれが絶妙でしたね〜。素敵でしたね〜。
もちろんsting最高ですポイント☆4です
2013-09-02 23:26 | mujha | URL   [ 編集 ]

 

カンパンさん

まさに王道だね、ジャンレノの代表作になるのかな?
まぁ、ありえないこともあるんで実話ものがすきなオレは4つ止まりです( ´△`)
スティングが好きとはこれまたシブいね~
2013-09-03 18:09 |  | URL   [ 編集 ]

ひねくれ度加速の思い出 

はまちゃん!
先にコメントしてくださっているのはムジャさんですよ。
レオンは昔 大絶賛でオススメしてくれた友達がいて
確かレンタルビデオで観ました。
「普通に良かったけど…」と思ってしまったのは
観る前のハードルが上がり過ぎたのもありますね。
評判良いからって私も大好きとは限らないと知った若かりし頃の思い出です。
ゲイリーオールドマンポイントで☆3.5です。
2013-09-04 23:40 | 珈琲カンパン | URL   [ 編集 ]

 

カンパンさん

ホントだ( ゚Д ゚ )
文面がカンパンさんっぽいんで全く気付かなかった( ´△`)
前評判が良すぎるのも善し悪しだよね、
悪くはないけどベスト3に入るようなかんじではないよね
しかしmujhaさんがスティングすきとはびっくりですヾ(・ω・o) ォィォィ
2013-09-05 08:26 |  | URL   [ 編集 ]

 

あら!珈琲カンパンさんっぽかったとは光栄です(^-^)
sting好きな一面もあるmujhaでした!
2013-09-06 02:28 | mujha | URL   [ 編集 ]

 

mujhaさん

そいういえば○○ポイントって書いてたね、油断してた( ´△`)
2013-09-06 07:15 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR