蠍座

1月2日

今日はボードには行かず、前から行きたかった蠍座にいきます
連日のボードで筋肉痛とトマムで痛めた肩も痛いんでちょうどよかったね

まず、駅裏の秀岳荘に行きます
が目当ての福袋は売り切れ( ´△`)
しょうがないので店内を散策、結局何も買いませんでした
そのうち待ち合わせしていたKさんが到着

Kさんおすすめの蕎麦屋にいきます
蕎麦屋といってもとてもオシャレな店。お酒やサイドメニューも充実してます
女性客が多いのも納得
2014・正月 063

それから蠍座へ
今日観る映画はこれ
インド映画です、上映時間は3時間近いです( ゚Д ゚ )
2014・正月 065

ここの椅子、とっても座り心地がいい
1人だったら寝てたねヾ(・ω・o) ォィォィ
映画は満席、整理券も配ってました
2014・正月 068

映画はインドの社会問題をコミカルに表現したかんじ
3時間は長かったけど正月映画としてはよかったね
この規模の映画館はどんどんなくなってる昨今
根強いファンがいる貴重な映画館だね

その後大通りまで送ってもらいホテルへ
せっかくなんでちょっと地上にも出てみます
2014・正月 069

地下街は激混みだったけど地上はガラガラ
冬の札幌の特徴だね
2014・正月 070

狸小路でおみくじを引いてみます
小吉( ´△`)
2014・正月 071

大通り公園では雪像の足場が組まれてました
2014・正月 074

その後ホテルで風呂に入り、またビール( ´△`)
そういえばポイント券をもらったんだけど
なんと宿泊料もポイントがつくということですでに30個近くついてる
食事と風呂でもつくので余裕で30個は超えます
2014・正月 060

ということで1000円引きでマッサージを受けます30分、2000円
腰が悪いと言ってるのになぜか首と肩ばっかりやってる
「肩すごいけど何かスポーツでもやってる?」と
いや、単なる肉体労働ですと言っときました( ´△`)

そんなかんじでここに3泊しました
まだポイントが残ってるんで今度きたらまたここに泊まることにしよう( ´△`)

~つづく~


関連記事
2014-01-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス・ニセイカウシュッペ・愛別岳・石垣山・音更山


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR