富良野

黒岳スキー場をあとに明日は旭岳に行く予定なので旭川へ

東川の道の駅で泊まろうかと思ってたけど
思いっきり街中、下見した結果、他にどこかないかな~と

とりあえず「森のゆ」に行きましょう
ここは3回ほど来たことがあります
この規模で600円は割安
黒岳・富良野 050

ここで車中泊できないかなと見たところ
奥に2~3台しかとまってないところを発見
たぶん従業員用だね、ここの端で泊まることにします(ΦωΦ)

泊まるとなればゆっくりと風呂に入り
ラーメンでも食べます
前に食べた時よりもおいしくなってる
作る人が変わったのかな~
黒岳・富良野 051

リクライニングのスペースもできてる
ここでビールを飲みながらファイターズをみて時間を潰しましょう
黒岳・富良野 052

窓の外は夕陽
明日は晴れるかな~
黒岳・富良野 053

4月12日
この辺にコンビニはないのでお湯を沸かしコーヒーとパンを食べ30分ほどで旭岳へ
天気は上々、8時半だというのにすでに車は20台くらい
皆、テンションが上がってる様子
黒岳・富良野 056

が中に入ってみると運休( ´△`)
ここはなんともないけど上は強風らしい
どうやら天気予報がはずれたみたいだね
まぁ旭岳ではよくあることだけど

がまんできずスノーシューやスキーで登る人もいます
黒岳・富良野 058

30分くらい様子をみましたが
ロープウェイが再開したとしても減速だろうし
昼からは風が強くなるみたいなんでやめましょう

シーズン中ならカムイスキーリンクスに行くんだろうけど
もうやってないので富良野に行くことにします
1時間半くらいだからそんなに遠くもないね

11時頃富良野に着き4時間券(3800円)でも買おうかなとおもったけど
トマムの券の割引で1日券3000円で買えました
春料金でも大丈夫なんだね~
トマムが終わってもニセコや国際に行くなら得だね
来年もシーズン券買おうかな~( ´△`)
黒岳・富良野 066

気温が高く下のほうはシャリシャリ
なので皆、上のリフトで滑ってる様子
パウダーも重い
黒岳・富良野 060

前の2人、メットカメラだ、思わず見てしまう
なかなか同じカメラの人には合わないもんだね~
黒岳・富良野 062

雪が重いんで疲れる
ヒザも痛くなってきたんで早めにやめることにします( ´△`)

今日は芦別岳もはっきり見えます
いままででこの山が一番きつかったね・・・靴擦れで( ´△`)
黒岳・富良野 076

これはウペペサンケとニペソツじゃないの?
ニペソツは平地からはなかなか見れないっていうけど
雪のおかげではっきり見える
黒岳・富良野 083

雪のニぺもカッコいいね~
黒岳・富良野 084

その後川北温泉に入り帰ってきました
富良野でも動画を撮ったけど、半分以上エラーになってる( ´△`)

たいした画も撮れなかったから編集はしなくていいね( ´△`)



関連記事
スポンサーサイト
2014-04-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス・ニセイカウシュッペ・愛別岳・石垣山・音更山


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR