キャンプ(達古武)

8月23日

今日はHさんとキャンプです
場所は達古武キャンプ場

奥さんが仕事ということでパパと、はまおじさんとキャンプです( ´△`)
朝、土砂降りの雨だったけど昼からは晴れて蒸し暑いくらいです
達古武キャンプ 007

子供達も大きくなりテントを張るのを手伝って・・・ません( ´△`)
まだ早いか
達古武キャンプ 004

テントを張るだけで汗をかいたので
まず乾杯
達古武キャンプ 009

カキとコマイを焼きます
子供達はマシュマロ焼き
達古武キャンプ 010

両手にマシュマロでご満悦のMちゃん
達古武キャンプ 011

山用テントも張ってみます
でもここでは寝ません、年に1回くらいは張ったほうがいいかなと( ´△`)
達古武キャンプ 020

たき火は男のロマンというHさん
でもたき火用の台を忘れたので焼肉のあとにコンロでやります
達古武キャンプ 026

Mちゃんもたき火が好きなようで見入ってます
達古武キャンプ 027

妹のMちゃんはすでに寝てるのでテントへ
達古武キャンプ 021

またマシュマロ、
達古武キャンプ 029

トウモロコシもホイルに包んで焼きましょう
達古武キャンプ 032

その後Mちゃんも寝ました
達古武キャンプ 033

その後は男2人で日本の将来について語り人の悪口で盛り上がり夜は更けていき
12時近くなったので寝ることにします( ´△`)
オレは車中泊です

8月24日
朝、4時頃カラスの鳴き声で起きます
ここの山はカラスの巣になってるようですごい数、車の中でよかった( ´△`)
達古武キャンプ 040

Hさんも起きてました
朝はフレンチトースト
でも朝から甘いモノはいまいちなようなんで
いつも?のハムとチーズをはさんで焼きます( ´△`)
達古武キャンプ 043

キャンプ場を散歩
ここはカヌー乗り場になってます
達古武キャンプ 044

でも湖は藻でいっぱい( ´△`)
達古武キャンプ 046

遊歩道が復活したようです
達古武キャンプ 050

でも熊が出たようです( ´△`)
達古武キャンプ 051

そのあとバドミントンとかして遊びますが
どんどん気温が上がり、暑いのでテントをかたずけます
達古武キャンプ 053

最後に隣の犬と写真を撮らせてもらいます
あれ、Hさんの首のタオル、オレのじゃない、写真をみて気づいた( ´△`)
達古武キャンプ 054

そして家に到着、達古武は釧路から近くていいね
達古武キャンプ 056

留守番してた犬が吠えてました
一緒に連れていけばよかったのに( ´△`)
達古武キャンプ 055

関連記事
2014-08-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

また行こう!
端材がまだまだある!(謎
2014-08-28 10:02 | hayabusa | URL   [ 編集 ]

 

端材?こないだみたいな木材ならオレがもらうのに( ´△`)
引っ越しで捨てるモノがいっぱい出そうだね~(謎
2014-08-28 19:43 | はまちゃん  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス・ニセイカウシュッペ・愛別岳・石垣山・音更山・紅葉谷・三国山


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR