カレーライスマラソン

今年のカレーライスマラソンは参加チーム増加の為抽選となりました
で、ほぼ2倍の倍率( ゚Д ゚ )
でも当たりました(ΦωΦ)

今回もオレは車中泊、Hさんも夜になって急遽来ることになりました
Hさんが来たのは12時頃、最初弟子屈の道の駅にしようと思ったら車がいっぱいだったらしい
連休だからね( ´△`)

9月14日
8時を過ぎると参加者が続々とやってきます
朝は霧雨だったんで心配したけどなんとか晴れてきました
カレマラ2014 008

今回もこのメンバー
Hパパはママが仕事なのでベビーカーでの参加
カレマラ2014 011

開会式、ロンドンオリンピックに出た尾崎好美さんがゲストランナーできてました
カレマラ2014 013

まず仮装コンテストをします
審査員と一般の人の投票で順位が決まります
いつも投票してなかったのでヾ(・ω・o)
今日はちゃんとみていいチームはチェックしておきました
カレマラ2014 019

カレマラ2014 020

カレマラ2014 024

準備体操はいつものエアロビ
カレマラ2014 027

終わるとすぐに食材ごとにスタートします
カレマラ2014 034

じゃがいもコースもスタート、パパは大変だ( ´△`)
このコースは唯一の歩くコースだから他にもベビーカーが何台もいます
カレマラ2014 038

仮装の人はそのままの格好で走らないとなりません
カレマラ2014 032

今年からプラカード?がありました
毎年自分のスタートの順番を間違える人がいるらしい( ´△`)
カレマラ2014 043

オレはにんじん・玉ねぎコースです
すぐに仮装した人が。前にスタートした人らしい、ダントツのビリです( ´△`)
カレマラ2014 045

ここで食材を袋にいれます
カレマラ2014 049

ニンジンは2本、玉ねぎは3個までということです
カレマラ2014 050

でまた走るわけだけど
袋が破れて玉ねぎが転がってる人もいました( ´△`)
袋を二重にしてよかった
カレマラ2014 051

最後は皆のコースが合流するのでここで待ってみます
カレマラ2014 053

肉コースのMさんがやってきました
カレマラ2014 056

カレールーコースのHさんを待ちますが来ないので先にゴール
カレマラ2014 058

しばらくするとやってきました
ちゃんとタイムを計ってたんだね( ´△`)
じゃがいもコースのHさんは袋いっぱいに持ってきました
こういう時、ベビーカーはいいよね( ´△`)
カレマラ2014 059

その後、カレー作りです
今回のトッピングはフランクフルト(小)です
あとで目玉焼きものせました
カレマラ2014 063

ステージでは大食い競争がはじまりました
優勝者は9皿だったかな( ´△`)
カレマラ2014 061

その後地元の吹奏楽部の演奏などがあり
仮装コンテストの結果発表です
ここでまた投票してないことに気づく( ´△`)
せっかくチェックしてたのに

抽選会では何も当たりませんでした( ´△`)
なので参加賞のジャガイモと玉ねぎをみんなで分けます
参加費が安いんで(1人1000円)
これだけでも十分だけどね( ´△`)
カレマラ2014 065

来年も参加できるんだろうか
運次第だね( ´△`)

その後、北見の「のつけの湯」に入り解散
オレは明日登山に行くので層雲峡まで行きます

~つづく~

関連記事
2014-09-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR