サホロ

1月23日

週末はまた道東は暴風雪の予報
仕事も休みになるだろうしまたボードだね(ΦωΦ)
ということで外は暴風ですが午前中に仕事を終わらせ除雪、車を出せるようにしておきます

夕方出発、道はシャーベット
2台事故車がいました
サホロ 001

でも帯広に着くころには雪は降ってません
暴風雪って釧路から向こうだけなんだね( ´△`)
ホテルにチェックインして温泉へ
後ろの焼肉屋だいじゅ園っていうんだ
どんな漢字なんだろう?(謎
サホロ 004

今日はキムチ鍋、前もそうだったね~
でも味が薄い( ´△`)
具はいろいろ入ってるけどこれはハズレだね
サホロ 005

1月24日
雪は降ってないけど風はあるんでまたサホロに行ってみます
サホロ 008

ゴンドラは減速運転
もしかしたら止まるかも(ΦωΦ)
と思い前回のごめんね保険のチケットは使わず
ネットで買ったチケットを使います
サホロ 013

でもゴンドラは止まらず、通常運転に変わりました
まぁいいけど( ´△`)
サホロ 017

コースはいうと風が雪が飛ばされガリガリ
林の中はかろうじてパウダーがある程度
サホロ 022

ニペソツがきれい
サホロ 021

なかなかうまくできてるんじゃない?
スタッフがヒマだともいえるけど( ´△`)
サホロ 024

サホロ岳のピークも考えたけどこれじゃムリ
サホロ 028

気が付けばデッキパッドがとれてる
シールはとれてないから不良品だね
通りで安かったわけだ( ´△`)
サホロ 040

なくてもいいけど、リフトで転んだらはずかしいので
購入、これしかなかった
サホロ 037

昼はパンでいいね
ここのパンは人気があるようで早めに行かないと売り切れてしまいます
サホロ 038

昼からは一気に人が減り、ゴンドラもガラガラ
土曜日なのに大丈夫か
サホロ 041

下のコースでグラトリやってたら
思いっきりコケて首と腰を打った
こんだけ固いとコース外よりコース内のほうが危険だね( ´△`)

その後はずっとパウダーを求めて滑り終了
人がいない分、残ってるパウダーも多かったたのでまずまずだったね

明日はトマムに行くので
また帯広のホテルへ
久々に清水のラーメン屋に行ってみます
サホロ 043

ここはチャーシューがおいしいと有名なんだけど
量が多いんで普通の味噌ラーメン
1枚でもけっこう大きいけどね
サホロ 044

やよい乃湯に入り、マッサージ機で首を腰をほぐしホテルへ
ビールとつまみも買ってきたんだけど、どうも胃の調子がおかしいので飲まずに寝ることにします
が胃がムカムカして全然寝れない
考えられるのはラーメンだよな~
スープも全部飲んだのが悪かったのか

薬はバファリンしかないしな~
すばやく溶けて胃にやさしい
胃にやさしい?
・・・よし飲もう( ´△`)
なんか寒気もしたんでもしかしたら風邪かもしれないし

結局薬は効かず、4時頃まで起きたり寝たり
あとで思いついたけど
今はコンビニに胃の薬あったよな~
コンビニは徒歩1分( ´△`)

2時間も寝たのか朝を迎えました
キツイ1日になりそう( ´△`)

~つづく~




関連記事
2015-01-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR