車検

3月17日

今日は車検でした
今回もまたコバックにします
前回の車検のあといろいろと故障して直したんで
1日車検はいらないかなと思ってたけど
こっちは割引が多いし代車も50kmまで無料
5kgのお米券ももらえるということでまたセーフティ車検にします( ´△`)

できるまで時間があるのでリフレに行くことにします
それでもまだ時間があるので動物園と温泉のセットにすることにします
950円だしね( ´△`)

出発してすぐに燃料ランプが点滅
大丈夫だとわかっていてもなんかイヤだね~
動物園 019

冬の動物園ということで閑散としてます
それでも何人かはきてたね
動物園 023

なぜトドックがここに?
動物園 034

動物たちも人がいないとテンションが上がらないのか
のんびりとしてます
動物園 060

久々に熊の臭いを確かめにいきましょう
山ですぐにわかるように( ´△`)
でも冬のせいかそんなに臭いはしなかったね

で動物園の熊なんで野生とは全く違う生き物だね
人間でいうところの老人ホームってところか( ´△`)
動物園 086

でもこの爪でやられたらタダでは済まないけど
動物園 088

これはラム?マトン?
sheepか( ´△`)
動物園 135

1時間半くらいダラダラとみて帰ることにします
トンネルを抜けると何かが起こる?
なんだろう?行ってみます
動物園 149




なんだか悲しい( ´△`)
動物園 150

その後温泉に入りまたダラダラして
気づけば2時過ぎ、いい加減腹が減ったのでレストランへ
動物園 152

で釧路に戻ります、距離は45km
十分に使ったね(ΦωΦ)
結局、オイル交換以外に
ベルトやフィルターやクリーナーとかも交換したので
1万近くよけいにかかったけどまぁ範囲内だね( ´△`)

やっぱり自分の車はいいね~
代車の軽は疲れる( ´△`)

[広告] VPS


関連記事
2015-03-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス・ニセイカウシュッペ・愛別岳・石垣山・音更山


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR