アトサの湯

6月1日

今日は朝から雨、昼ころから晴れるということで久々にアトサの湯に行ってみます

白樺がキレイ、ダケカンバか?よくわかりません( ´△`)
アトサの湯 002

温泉は無事でした、誰かきた形跡はあります、ここは道内に何人かマニアがいるからね( ´△`)
アトサの湯 003

山にも行ってみます、北よりの風なんで煙が目に痛い( ´△`)
アトサの湯 005

遭難の塔
アトサの湯 006

噴火口、特に変化はありません、あったら大変だけど( ´△`)
アトサの湯 007

カメラのレンズカバー発見
アトサの湯 014

拾ってみたら下はアリの巣( ´△`)
フタにしてたんだね
アトサの湯 015

崩落場所、ここさえなんとかすれば登山道の復活もできそうなのに。
今はムリか、火山には敏感だからね
アトサの湯 018

雪印岩
アトサの湯 019

ピーク。標識まだあった、かなり色があせてきたね
アトサの湯 022

裏側のすきな景色、ちょっとした庭園だね
アトサの湯 025

藻琴山方面
アトサの湯 023

雲が流れ摩周岳が見えてきました
アトサの湯 035

雄阿寒も。雌阿寒はみえません
アトサの湯 036

岩の隙間に何かあったので掘り出してみる
キリンの何かだね、昔は賑わってたんでしょう
アトサの湯 038

30分ほどして下山、ちょうど川湯駅に列車が着いたみたい
向こうからもオレが見えるのかな~
この山は24時間監視してるみたいだからあまり目立つことはできませんヾ(・ω・o) ォィォィ
アトサの湯 046

サツマイモを回収して風呂に入ります
めっちゃうまい、ホクホクではなくトロトロに近い
アトサの湯 057

流れる雲をみながらボーッとします
気づけば1時間は入ってたね( ´△`)
アトサの湯 059

やっぱりここはNo1の露天だね
アトサの湯 060

その標茶の温泉に入ります、髪と体を洗う為( ´△`)
強酸泉からアルカリ泉と肌も大変だ
関連記事
2015-06-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス・ニセイカウシュッペ・愛別岳・石垣山・音更山・紅葉谷・三国山


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR