達古武キャンプ

7月18日

今日はHさんがまたキャンプに行くということでオレもあとから合流
場所は達古武、、もう常連だね( ´△`)

オレは車中泊ということで入場料の100円だけ、安っ
達古武キャンプ 003

今日は雨の予報なんでタープを張ります
達古武キャンプ 005

すでにたき火してる、上の鶏肉はふいんきらしい( ´△`)
達古武キャンプ 006

夕食はすき焼き
達古武キャンプ 007

海産物も少し
達古武キャンプ 008

肉がなくなると豆腐やウインナーを入れてます
油揚げを入れるのがH家の定番らしい
達古武キャンプ 009

今回はフリーサイトを借りたということだけど誰もいません、
端のほうにライダーが2人いただけ。貸切り状態
逆にオートサイトのほうが混んでて隣との距離が近かったね
達古武キャンプ 016

管理棟にシャワーがあるので入ります
5分100円
達古武キャンプ 018

Mちゃん、皿を持ったまま寝てます
達古武キャンプ 020

夜中にカラカラ音がするので起きてみたら空き缶を入れた袋が移動してる
たぶんキツネだね、なぜゴミ袋じゃなく空き缶のほう?
ゴミ袋は無事なんで椅子の下に隠して寝ます

朝起きたら、ゴミ袋がない、
と思ったらキャンプ場の端のほうで散らかってる
明らかにうちらのゴミ
キツネがひっぱっていってカラスが散らかしたんじゃないかと
しょがないので拾います
昨日にうちにゴミ箱に持っていけばよかったね( ´△`)
達古武キャンプ 021

犯人はコイツ、ずっとウロウロしてます
達古武キャンプ 023

朝ごはんはHさん作親子丼
焼きとりの缶とたまねぎのドライフーズを混ぜて卵でとじたもの
これはかんたんでいいね~、山メシで使えるかも
子供達には不評だったけど( ´△`)
達古武キャンプ 024

ラーメンは食べてました( ´△`)
達古武キャンプ 027

夜に降ってた雨も上がり気温が上がって暑いくらい
達古武キャンプ 030

お姉ちゃんが遊んでくれないとイジける妹( ´△`)
達古武キャンプ 032

そんなかんじで無事終了( ´△`)
達古武キャンプ 033

ここのフリーサイトは穴場かもしれないね~

関連記事
2015-07-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

また行こう!
次は車で寝るw
2015-07-23 12:22 | はやぶさ | URL   [ 編集 ]

 

また達古武?
車で寝るならもっと遠くに行けるんじゃない( ´△`)
2015-07-24 17:35 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス・ニセイカウシュッペ


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR