旭岳

9月23日

5時半頃ロープウエイに行ってみるとすでに並んでる
で臨時便が出るらしい、
がちょうどオレのとこで締切( ´△`)
10分後の2便に乗ります、でも一番前に乗れたおかげで動画が撮れたから
結果オーライだね
大雪山・紅葉2015 210

ちょっと肌寒いんで帽子を冬用の帽子をかぶって行きます
大雪山・紅葉2015 226

8合目あたりから風が強くなり、岩陰で休み休み行きます
これで雨がついたら下山してたね( ´△`)
大雪山・紅葉2015 252

9合目を過ぎると風向きが変わって楽になってきました
大雪山・紅葉2015 245

8時頃登頂、一休みして裏側に下ります
大雪山・紅葉2015 257

この雪渓は解けないうちに雪が降るね
大雪山・紅葉2015 266

ピークに人がいっぱい
大雪山・紅葉2015 272

御鉢を横に見ながら中岳まで行き
大雪山・紅葉2015 281

温泉に寄ります
裾合平からの人がけっこういるね
大雪山・紅葉2015 306

ここで小樽から来たという人と紅葉の情報交換などして
30分くらい休憩しておにぎりも食べます
大雪山・紅葉2015 308

ここからは草紅葉がキレイです
大雪山・紅葉2015 324

しばらく行くと先に行ってた小樽の人がいる
写真を撮るのに忙しくなかなか進めないという( ´△`)
大雪山・紅葉2015 330

こんなにキレイな裾合平ははじめてだね
大雪山・紅葉2015 348

姿見池に戻ってきました
大雪山・紅葉2015 364

すごい人だ、昨日はロープウエイが1時間待ちだったとか
なので片道しか買ってません
大雪山・紅葉2015 377

なので歩いて下山します
すぐに外人のカップルがいました
やっぱり短パン( ´△`)
大雪山・紅葉2015 383

ここもなかなかキレイです
大雪山・紅葉2015 384

上とは違って木の紅葉だね
5~6人が登ってたかな~、中にはカメラマンも
ここは穴場かもしれないね~
大雪山・紅葉2015 391

これ温泉のパイプだよね
この先に源泉があってマニアがたまにくるらしい
行ってみたいけど今度だね( ´△`)
大雪山・紅葉2015 410

まだキャタピラのついてないピステン
大雪山・紅葉2015 416

なんだこれは?
大雪山・紅葉2015 417

温泉に入りたいけど混んでるし、眠くなるんで
釧路まで走り風呂に入って帰宅しました
大雪山・紅葉2015 419

[広告] VPS
関連記事
2015-09-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス・ニセイカウシュッペ・愛別岳・石垣山・音更山・紅葉谷・三国山


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR