オホーツク網走マラソン

9月27日

朝起きるとどうも腹の調子がいまいち
昨日生焼けの肉でも食ったのかな~( ´△`)

会場に着くとひまわりがいっぱい
この奥が駐車場になってました
網走マラソン 008

フルの人はバスで移動
オレは自転車で移動
ここのトイレに入りましょう
このトイレ来るたびに使うね( ´△`)
網走マラソン 010

スタートは網走刑務所前
皆、記念撮影をしてます
網走マラソン 011
ここがスタートライン、狭くね?
ランナーは遠くまで並ぶようです
網走マラソン 013

Pさん発見
北海道マラソンのリベンジだね
網走マラソン

Rさんは一番後ろのブロック
スタートからはかなり遠い( ´△`)
網走マラソン 015

市長や金さん、ワイナイナの挨拶
ワイナイナは最後尾からスタートするらしいです
網走マラソン 017

農大の応援団もいます
ただ開会式の様子は早いランナーのブロックの人しか見えません
他のランナーは音だけ( ´△`)
網走マラソン 021

スタートするとオレは自転車で会場に戻ります
走ってる人達がいる
この人達も5kmを走るのかな
網走マラソン 033

10時5分5kmがスタート、5分遅れたようです
やっぱり腹具合がよくない、まぁ5kmなんで大丈夫でしょう
コースは畑の周を走りサイクリングロードを走り折り返してゴール
ずっと道は狭かったね( ´△`)
結果は27分、まぁまぁだね

ゴールしてすぐに自転車でレイクサイド方面に行きます
コースは通行止めなんで別のルートで行きます
近道なんだけど坂がありちょっとキツイです

途中で自転車の外人が道路脇にいたんでどうしたのかなと思ったらパンク( ´△`)
こっちを見て挨拶をしてたんで無視するわけも行かず
とまってみると空気入れしかないという
オレも今日は修理道具持ってきてないし( ´△`)

どうしようもないので歩いても街まで10分くらいですよと
時計を指し時間もないんで行きますと片言の英語で言うと
なんとか通じたようで別れました( ´△`)

27km地点で待つことにします
すぐにワイナイナが通っていきました
ここはスポンジ地点で農大生が応援してました
網走マラソン 042

ここでちょっと感動したのが
OBと思われるランナーがここを通る時に応援歌を歌ってたこと
一緒に楽しく歌ってるかんじではなく、わき目も振らずに歌いながら走ってる
自分を応援するかんじだったね

応援するほうもこの踊りを何時間もずっとやるのは大変だな~と
1年生は必修で参加してるんだとか

ここで腹具合が( ´△`)
ここはトイレがあるんで使わせてもらいましょう、ランナー用だけど( ´△`)
そうこうしてるうちにPさんがやってきました
オレンジだからすぐにわかったね

Rさんが全然来ない、黒だから見落としたのかな~
いや向こうはわかるはず
あとでわかったけどもっと早くに通ったみたい
たぶんオレがトイレに行ってる時なんじゃないかと( ´△`)

~つづく~



関連記事
スポンサーサイト
2015-10-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、どうも 

応援に撮影にありがとうございました。
スタート前に捻挫とは想定外でした(笑)
制限時間が6時間でよかったわ~
2015-10-10 03:21 | パパチャリ | URL   [ 編集 ]

 

途中で足首が痛いって言ってたけど捻挫してたんですか、
それは大変でしたね( ´△`)
なんか6時間過ぎても走ってた人がいたけど最後まで走らせてくれるんですかね~
2015-10-10 06:45 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス・ニセイカウシュッペ・愛別岳・石垣山・音更山


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR