温泉

和琴をあとにして車を走らせます
硫黄山が見えてきました
が表には用はありません
 4.24 077

まっすぐ裏にいきます(ΦωΦ)
ホースは前のままあります、石が丸くなってるのはプールを囲んだあとです
4.24 080

まず去年潰された場所の石をどかして新たに石で囲みます
これがけっこう重労働( ´△`)
4.24 081

ホースが短いので塩ビパイプを持ってきました
このパイプは津波で壊れたものなのでいくらでもあります( ´△`)
 4.24 082

下にシートをひいてお湯を入れます
このシートはブルーシートではなく不要になったテントの底部分なので丈夫です。 たぶん。
 4.24 084

ここでいつもなら玉子を蒸しに行くところですが
玉子はさっきやったので今日はこれです
 4.24 087
カニです
ホントはサツマイモを買おうとしましたが1本198円
カニが398円だったのでカニのほうがいいかなと
もちろん冷凍モノだけどあたためればおいしいはず

が、網を車に忘れた( ´△`)
なのでスコップに縛って吊り下げときます
 4.24 088

その間に露天風呂作り
足湯ができるように丸太もおきます
和琴半島・裏硫黄山 4.24 092

お湯も溜まり、温泉復活!
 4.24 098

カニも赤く茹で上がりました。もともと赤かったけど( ´△`)
4.24 091

足湯をしながらカニを食べます
しかし熱い、適温になるまでにはやっぱり15分くらいかかる
 4.24 100

で思ったけど、折角苦労して復活したんだからこれは入るべきじゃない?第1号として。

ということで入ります
あ~ 極楽、極楽
寝れば全身入ることができます
油断すれば一部、小島がでるけど(謎)
 4.24 101
ここで流れる雲を見ながらのお風呂は最高です
他に人が来る心配もなし

いつまでも入っていたいけど陽が暮れ寒くなってきたので帰ります
でも温泉にはいったおかげで帰り道はポカポカです

その後、またパークウェイに行って温泉に入ります
ここは髪と体を洗う為に行くようなもんです
今日も誰もいません
4.24 111


今回の温泉もまた潰されるのかな~
まぁその時まで楽しみたいと思います
 4.24 107


日記を書いてから気づいたけど
この名前の記事だと検索したらけっこう上位のほうにいる!
ということで名前を温泉に変えました( ´△`)
関係者がみたらすぐに潰されるかもしれないし

名前を「はまの湯」に変えるかなヾ(・ω・o) ォィォィ


関連記事
2011-04-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

油断をすると潜望鏡が出てしまうのですねっっ!(笑)
楽しそうだー!
はまちゃんさんは何かとクリエイティブな方ですねぇ!
サシを羽化させてみたり(笑)
2011-04-26 22:11 | MYOR | URL   [ 編集 ]

No title 

うちの庭にも温泉を作りに来てください。

壊しませんよ。
д ̄) チラッ
2011-04-26 23:51 | はやぶさ | URL   [ 編集 ]

No title 

MYORさん
そう潜望鏡がね、
いや潜望鏡ってなんかエロいんであえて小島にしてみました
まぁ、誰もいないんで気にすることもないんだけどね( ´△`)

サシはなぜか毎年やってます
袋の中で死ぬより一度は空を飛んでもらったほうがいいかなと( ´△`)


2011-04-27 11:53 | はまちゃん  | URL   [ 編集 ]

No title 

はやぶささん

庭にかい?
あそこだとは炭鉱の黒い水が出てきたりして( ´△`)
2011-04-27 11:57 | はまちゃん  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス・ニセイカウシュッペ・愛別岳・石垣山・音更山


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR