ゆうゆ

先日一通の封筒が届きました
当選?
あ~、そういえば応募してたんだ
チラシに入ってたもので町内で100組だったかな?
この小さい町で100組なら絶対当たるはずと応募(FAX)していたものです
「ゆうゆ」か、そうのうち行こうと思っていたところ
昨日、Rさんが根室に潮干狩りに行くということなんで
じゃぁ、昼からゆうゆによれば?ということで行くことに
オレは仕事があるんで待ち合わせすることに
ゆうゆ 5.3 001

ゆうゆ 5.3 002

仕事が早く終わったんで途中、アイヌネギを採りにいきます
前に行った鹿の屍がたくさんあるところです( ´△`)
今日は別の沢に行って見ます
ゆうゆ 5.3 003

が、人が入ったようであまりありません
小さいのはあるけど大きいのが欲しいので急斜面や笹の中を探します
ゆうゆ 5.3 006

携帯をみたらメールが来てたようでここは圏外のようです
なので山の上まで登ってみます
ゆうゆ 5.3 007

海がみえました
ここは携帯がつながるのでRさんに電話をしてみたら
潮干狩りも終わり、釣りをする予定だったけど風が強くムリ~
ということなんで早めに温泉にいくことにします
ゆうゆ 5.3 010

帰りはまた別の沢を降りながらネギがあったらとりながら戻ります
量はそんなに多くはないけど今日は大きいものがとれました
ゆうゆ 5.3 012

30分ほどしてゆうゆに着きました
ゆうゆ 5.3 014

めっちゃ風が強い、風車もガンガン?回ってます
ゆうゆ 5.3 013

ここのお湯はちょっと熱めなんで露天風呂がちょうどいいです
海や霧多布の街も見えて景色もいいです
街からも露天風呂は見えるってことか?

休憩室でソフトを食べながらテレビ(野球観戦)をみてまったり
ゆうゆ 5.3 019

その後琵琶瀬の展望台から写真をとり帰ってきました
ゆうゆ 5.3 020

ゆうゆ 5.3 022


そうそうセクシーショットも忘れずに撮りました
ゆうゆ 5.3 015

関連記事
スポンサーサイト
2011-05-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス・ニセイカウシュッペ・愛別岳・石垣山・音更山・紅葉谷・三国山


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR