温泉巡り

6月2日


今日は強風ということで温泉巡りをします

これを買ったんで無料の温泉ばかりを行きます( ´△`)

温泉 010


まずコタンの湯(本は関係ないけど)

とっても強風&雨


温泉 007


湖が海のようになってる

やめましょう( ´△`)

温泉 009


白鳥も陸に避難してます

温泉 006


津別峠が通行止め( ´△`)

温泉 011


しょうがないんで美幌峠から行きます

ここはもっと強風、気温は2℃

いつ雪が降ってもおかしくないです

温泉 012



とりあえずあげいもを買います

350円に値上げしてた( ´△`)

温泉 013


ぐるっとまわって森つべつにきました

温泉 014


客は2人

温泉 022


雨の露天もなかなかいいです

温泉 019


クロテンの餌付けもしてます

冬しかみたことないけど

温泉 029


こっちからの標識をみたら積雪の為通行止めってなってた

夜は降ったのかも

温泉 027



相生の道の駅でご飯にします

南蛮丼だったかな

カレーに温泉卵がのってるんだけど白身が生( ´△`)

玉子ご飯は嫌いじゃないけどカレーに生卵は嫌だね~

味もいまいち

温泉 032



最近テレビに出て人気が出てきたクマヤキ

温泉 034


ヒグマと白クマ

皮が薄くてモチモチ

あんもびっしり入ってます

温泉 035



次はニュー阿寒ホテル

通常日帰りは1278円だからこれはお得

温泉 036



浴場は9階です

温泉 039



立派な廊下

温泉 041



客は3人

温泉 052


露天からは遊覧船乗り場がみえます

温泉 047


漁業者かなと思ったら釣り人

こんな日でも釣るんだね( ´△`)

温泉 050



風呂はこれだけだったかな

と思ったら反対側に屋上に行くドアがあった( ´△`)

ここは混浴?なので水着に着替えるようです(サウナパンツのようなもの)

温泉 053


さぶっ、1人だけ入ってた

これはもうプールだね

天気が良い時は開放的でいいかも

温泉 057


スキー場も見えます

温泉 055


強風で風呂が波打ってる( ´△`)

温泉 054


ちょうど遊覧船が帰ってきました

温泉 056


お土産屋をみてみます

温泉 062


もうなんでもアリだね( ´△`)

温泉 063



温泉 064


最後は赤いベレー

ここは入らなくてもいいかなとおもったけど

平日しか使えないので入りましょう


温泉 066


高速道路の開通で売り上げが上がったとか

だったら露天風呂を作ればいいのに

お湯は熱いし、浴場は狭いんで休むところがないんだよね

温泉 068


15分で上がりました( ´△`)

温泉 069


休憩所はムダに広いです

温泉 001



阿寒マルシェ

なんでもかんでもマルシェをつければいいってもんじゃないと思うけど( ´△`)

温泉 004


とりあえず予定してた3つは入ったのでOK


これで3日は風呂に入らなくていいねヾ(・ω・o) ォィォィ







関連記事
2016-06-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

その雑誌買うと温泉が無料なのになるの?
2016-06-04 10:21 | はやぶさ | URL   [ 編集 ]

 

なるよ(ΦωΦ)半額のもある。
でも土日祝日がダメだったり時間が決まってたりするからそれを見てから買ったほうがいいね( ´△`)
2016-06-04 12:24 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス・ニセイカウシュッペ


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR