カヤック

10月1日


今日は昼からカヤックで和琴半島を1周します


なんでもSさんがカヤックを買ったので行きたくてしょうがないらしい

和琴 005


カヤックといえば2年前にHさんと釧路川を下り穴が空いたきり

バッグはカビ生えてました( ´△`)

穴は一応修理しました

和琴 006


とうことでHさんもいます

これはSさんの1人用カヤック

見た目からして全然違う

オレの5倍の値段だとか( ´△`)

和琴 008


今回はウチダザリガニを獲ってやろうとカゴも持ってきました

エサはサバ缶( ´△`)

和琴 009


オレはSさんのカヤックに乗らせてもらいます

やっぱりいいね~、直進性があるし座席?も安定してる

2人乗りは見てて危なっかしいです

よくこれで川下りしたね( ´△`)

和琴 012


オヤコツ地獄に上陸してゆで卵を作りましょう

ただ湖がまだ増水しててギリギリ

中で卵が踊ってると思う

和琴 015


結局半分くらい割れたんじゃないかな

そのまま食べたけど

和琴 020


ここからはHさんが1人用に乗ります

雲でも見てるのかな( ´△`)

和琴 024


西側に出ると逆光と雲がキレイ

和琴 026


露天風呂にじいさんがいる

ここも水没して湖と一体化してたとか

和琴 027


なんとか日没までには着いたね

和琴 030


カゴを回収しに行くと小魚が1匹だけ

ザリガニは獲れませんでした

獲れたら獲れたでめんどくさいんだけどねヾ(・ω・o) ォィォィ


[広告] VPS




関連記事
2016-10-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ガイドをありがとうございました! 

2人乗りは2人乗りの良さがありますね。実感しました。
ザリガニは残念です。マヨネーズ醤油味が美味しいらしいです。
2016-10-03 00:46 | さとほる | URL   [ 編集 ]

 

2人乗りは話しながら行けるし疲れたら1人休めるしね( ´△`)マヨネーズ醤油ね、ビールと珍味も持って行くか( ´△`)
2016-10-03 06:35 |  | URL   [ 編集 ]

 

次は今年最後のキャンプでもいきたいねー。
カムイミンタラで長い話聞かないと。。
2016-10-03 07:19 | はやぶさ | URL   [ 編集 ]

 

カムイミンタラね
オレにはあの長い話をとめる術がない( ´△`)
あそこは不便だよね、同じ不便なら温泉のあるオンネトーのほうがいいね~( ´△`)
2016-10-03 18:12 |  | URL   [ 編集 ]

話を聞くと、ついつい気になってしまう 

密かに、シュンクシタカラ湖でのカヤックも夢見てます。
でも、独りでは怖いです。
言い遅れましたが、穴の補修は頑丈でしたね!
2016-10-04 00:33 | さとほる | URL   [ 編集 ]

 

穴ね、空気はパンパンには入れなかったから持ったのかも。
シュンクシタカラ湖は林道がどうなってるかだね~
崖が崩れてるような気がする
自転車なら行けるかもしれないんでMTBクラブで調査してみては( ´△`)
熊もいるんで鈴はいるね( ´△`)
2016-10-04 09:45 |  | URL   [ 編集 ]

やっぱり熊が… 

シュンクシタカラ湖はMTBクラブでも年間計画に入ってたんですが、人数が集まらずに、企画倒れになりました。やはり、熊と道が通れなくなってるかもしれないということから避けたようです。今年は無理そうですね。
2016-10-05 01:23 | さとほる | URL   [ 編集 ]

 

計画はあったんだね、あそこはずっと川沿いで路肩が弱いからどこかしら崩れてると思うんだよね~
変わりに雄別炭鉱に行ってみたら?
何かしら映るんじゃない?( ´△`)
2016-10-05 19:38 |  | URL   [ 編集 ]

ガクブル 

写ってはいけないものが⁉︎

いつか行ってみたいと思ってはいました。布伏内ラーメンの塩ラーメンも制覇してみたいなぁ、と。
2016-10-08 00:47 | さとほる | URL   [ 編集 ]

 

映るだけならいいけど家まで持ってくる人もいるみたいだしね(ΦωΦ)
塩ラーメンしかないとこね、オレも行ったことない( ´△`)
2016-10-08 13:08 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR