キトウシ野営場

10月15日


今日はキトウシ野営場に行きます

キャンプ場じゃなくて野営場です

(Hさんがしつこく言ってた( ´△`))


集合時間は19時もう真っ暗です

キトウシ野営場 011


すでにHさんが来てたき火の用意をしてるようです

キトウシ野営場 015


火がついたのでとりあえず乾杯~

これで泊まらないとならなくなったね( ´△`)

キトウシ野営場 019


朝釣ったチカも干して持ってきました

キトウシ野営場 048


今日のメインは丸太ロウソク

木の乾燥が悪いのかいまいち火力が上がらない

でもこんなもんでしょ( ´△`)

キトウシ野営場 049


21時半頃Sさん合流

また乾杯~ワインを飲んでたね

キトウシ野営場 054


他にキャンパーはいないので波の音と鹿の鳴き声だけ

寒いのでキムチ鍋も作りました

キトウシ野営場 056


満月なのか月明かりで明るいです

前は真っ暗でトイレに行くにも怖かったけど( ´△`)

キトウシ野営場 061


気づけば1時過ぎ、寝ることにします

オレとHさんはいつもの車中泊

Sさんはポップアップテント、やるな~

キトウシ野営場 068  



10月16日

日の出とともに起床

キトウシ野営場 069


ここでやっと野営場の全体が見えます

キトウシ野営場 074


そのうち2人も起きてきました

テントをたたむのに四苦八苦するSさん

動画をみてなんとかできたね( ´△`)

キトウシ野営場 084


朝ごはんはコーヒーとパン

ハムとチーズをはさんでバターで焼いたもの

これはいつもの定番( ´△`)

キトウシ野営場 085


Sさんは帯広に行く用事があるんで先に出発

キトウシ野営場 090


Hさんと下に降りてみます

キトウシ野営場 095


鹿道をたよりに下っていきます

キトウシ野営場 099


Hさん穴にはまりずぶ濡れ( ´△`)

なぜかドラム缶が埋まってあって水が溜まってたらしい

キトウシ野営場 103


海岸につきました

海にかかってた丸太はなくなってたね、台風で流されたのかな

陸に上がってるのはありました

キトウシ野営場 107


早速切りにかかります

そのノコギリじゃ1日かかるね( ´△`)

キトウシ野営場 112


鮭釣りをしてるおじさんと犬もいました

全く釣れてなかったけど

キトウシ野営場 110


この岩は小学生の時に登って遊んだ記憶があります

波でかなり削られたんじゃないかな~

キトウシ野営場 117


横は絶壁

クライミングのいい練習になるんじゃない

キトウシ野営場 118


ただ埋まってる石がけっこうもろい( ´△`)

キトウシ野営場 124  


先ほどの岩に登ってみます

キトウシ野営場 138


ピーク獲ったど~

キトウシ野営場 141


たいした高さじゃないけど( ´△`)

キトウシ野営場 144


細い流木を切って来年の焚き木にしましょう

キトウシ野営場 148


なぜか臼もありました

キトウシ野営場 153


今日の収穫

これ普通に買ったらいい値段するんだよね~

キトウシ野営場 156


ここは10月いっぱいまでということです

また来年~( ´△`)

キトウシ野営場 159


[広告] VPS



関連記事
2016-10-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

これは無理だ 

丸太がこんなに太いとは!
2016-10-17 01:27 | さとほる | URL   [ 編集 ]

 


たぶん2年くらい前の台風で釧路の貯木場から流れてきたん
だとおもう。
Hさん、チェーンソーで切るって言ってたよ( ´△`)
2016-10-17 07:29 |  | URL   [ 編集 ]

 

昨日嫁さんに、クリスマスプレゼントにチェーンソー買ってくれとお願いしたら呆れられた(謎
また行こう!楽しかった!
2016-10-17 08:47 | はやぶさ | URL   [ 編集 ]

 

だろうね~
買ったとしても下まで降ろすのも大変( ´△`)
丸太切り大会用の巨大ノコギリがいいんじゃない
2016-10-17 12:56 |  | URL   [ 編集 ]

海辺も楽しそう 

動画が心に沁みました。
今度は、海辺を探検してみたいなぁ。
2016-10-20 12:43 | さとほる | URL   [ 編集 ]

 

台風があったせいか、ここの砂浜とってもキレイだったね
岩はハングしてるところもあるし割れ目もあるから、
経験者なら登りたくなるはず
ただ海岸に行くまでが大変( ´△`)
2016-10-20 16:06 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス・ニセイカウシュッペ・愛別岳・石垣山・音更山・紅葉谷・三国山


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR