サホロ

2月25日


今日はサホロに行きます

JAF割デーで今日が最後の半額日


高速のおかげでだいぶ近くなったね

スマホ 001


サホロもICカードになったようです

スマホ 002


さすがサホロ天気がいいです

そのかわり雪が少ない( ´△`)

スマホ 003


今回はオープンした北斜面が目的です

ゴンドラは混んでるのでリフトを乗り継いでいきます

と思ったら第8がやってない

スマホ 004


しょうがないんで

反対側から

スマホ 007


と思ったら第4もやってない

スマホ 008


第4は今日だけじゃなくてずっと動いてないのかも

スマホ 010


結局ゴンドラ、かなり時間をロスしたね

スマホ 013


北斜面もやってない?

誰もいない

スマホ 015


第4の下をいきます

動いてないだけあってめっちゃパウダー

スマホ 016


トマムのシーズン券を買う前はサホロによく来てたから

パウダーの場所もわかってます

スマホ 021


昼は天丼1100円

これは目の前で揚げてくれるのでうまいです

スマホ 022


Kラウンジもあります

1000円だったかな、別にいらないでしょう

スマホ 025


もう売り切れ、早めに食べてよかった

スマホ 026


上に行ったら北斜面を滑ってる人がいる

よくみたらリフトが動いてるじゃない

行ってみるとガリガリでうねってる

だから誰も来ないんだね

リフトは中古だね

スマホ 029


リフト下にいいパウダーはあるんだけど

コース上は風で飛んじゃうんだね

スマホ 030


降り場からはサホロ岳のピークがすぐそこ

ちょっと行ってみます

でも係員がいるから遠回りして

ツボ足なんで結局30分くらいかかった( ´△`)

スマホ 033


スマホ 034


頂上はガリガリで強風

寒いのでさっさと下ります

スマホ 036


北斜面は今日は1コースしか空いてなかったけど

雪が降って他のコースも開けばけっこうな広さ

もう1回リベンジしたいね~


第8が動いたということで行ってみます

ここの林にいいパウダーがあります

行ったら誰も滑ってない

スマホ 043   


結局そこばっかり滑ってたね( ´△`)

ハイクもしたんで足も限界

雪もかなり降ってきたんで終了

スマホ 045


明日もいいパウダーになるでしょう

スマホ 009


~つづく~





関連記事
2017-02-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR